ホテルズドットコム

2013年06月13日

急に休み⇒海外へ!!

急に連休が取れた。
よし!!海外へ行っちゃおう!!
そんな乗りで海外へ行けたら最高ですね。

でも、実際にそうやって海外へ行くことって今なら全然可能です。
仕事の都合で急に連休が取れそう。海外へ行くということもアリです。
そんなときはもちろんホテルズドットコムの出番です。

直前割引対象ホテルからめぼしいホテルをチョイス。
並行してエアチケットの予約状況もチェック目

両方OKなら即、予約です。
ハイシーズンでなければ比較的ホテルもエアチケットも予約できるはずですexclamation
ホテルズドットコムのおかげで直前の海外旅行も充分可能となりましたね決定
タグ:旅行 休暇 海外
posted by htc at 06:33| hotels.com

2013年05月31日

伊豆のホテル

東京から車で2〜3時間でしょうか。
伊豆は温泉や余暇で訪れる人が多いですね。
連休ともなればかなりの人が伊豆方面へ旅行に行くでしょう。

そんな伊豆ですがホテルズドットコムでも予約可能なホテルがたくさんあります。
伊豆のホテルというとなんとなく高いイメージありますが、ホテルズドットコムなら比較的リーズナブルに泊まれちゃいます。
伊豆のホテルでゆっくりくつろぐってのは考えただけで最高な気分ですね^^
タグ:ホテル 伊豆
posted by htc at 06:15| hotels.com

2013年05月26日

急な出張や家族旅行に

急に出張が決まったときや、休みが取れたので旅行へ行こう!
そんなときはホテル探しをしなくてはなりませんね。
だったら、ホテルズドットコムでホテル検索がいいね^^

直前割引コーナーというのがあるのでそこを見てみると安いプランが一杯ある。
国内のホテルもあるからチェックしてみてください。
大阪・東京ならかなり安いホテルもあります。

リーズナブルに泊まってその分食事を豪華にする。
そんなことも可能ですね。
posted by htc at 07:30| hotels.com